好きに撮る人生でもいいじゃない。

写真📸 読書📖 ランニング🏃🏻‍♂️

【はじめまして】自己紹介

 はじめまして!

 ブログを始めてみました。"ばしょー"と申します。

 

 最初の記事なので、簡単な自己紹介やこのブログについての話などなど。

 

 

 

 ブログ名通り、九州のとある大学に在学してます。現在は学部4年、来年度からは大学院に入学する予定です。分野は理系、もう少し詳しくすると、物理学をしています。

 

 趣味はカメラ、サイクリング、ランニング、読書、ドライブ、ゲームetc..... 基本はインドアで、やる時はたまにアウトドア、といった感じです。

 

f:id:acmkblog0822:20190826214434j:image

 サイクリングはレースとかではなく、荷物を載せて旅をしたりなど。最近はあまり乗れていませんね...

 

 ルックスから「お前インドアだろ!」と言われがちですが、運動は好きです。最近は運動不足から体重が増えつつありますが...笑

 趣味に関してはこれから掘り下げたりブログのネタになりますので、似た趣味をお持ちの方も読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

 僕がこのブログを開設した目的ですが、1番に「アウトプットの場」を作りたかったから。経験したこと、考えたことを外に出さないのは勿体無いと考えていたところから、「ブログやってみようかな」と思いました。

あと、僕は「伝える力」(話す、書く)が得意ではないので、それの練習も兼ねています。

 

ですので、最初は文章力がなく、中身の薄い記事になってしまうかと思います。(善処はしますが...。)ただ、力を伸ばすにはやってみるしかないと思うので、拙い文章でも継続させていきます。

 

またブログの感想等、積極的にして頂けたらブログ主が喜びます。共感、意見、指摘、別の情報などのコメントがあると僕もより一層成長できるかと思います。ぜひお願いします。

 

 

本ブログの話題についてですが、特に決めておりません。日常の目に付いたもの、ふと思ったことなど、真剣なことから緩い話まで、特に縛り無く書いていきたいと思います。興味あること、趣味等に偏ってしまうかもしれませんが。

 

 

ブログの最初の目標は、

3日ごとに1記事以上は書くこと

を目標として頑張ります。継続が大事、だと思っておりますので。

 

 

これから、よろしくお願いします🙇‍♂️