好きに撮る人生でもいいじゃない。

写真📸 読書📖 ランニング🏃🏻‍♂️

ほろ酔い人の悩みは尽きず。

久しぶりすぎるブログ。

 

 

 

f:id:acmkblog0822:20191124215710j:image

 

アンリ・フェッシのボージョレ・ヌーヴォを飲みながらこの記事を書いてます。

知り合いには知ってる人がいると思いますが、僕は赤ワインが好きで居酒屋の席だけでなく家でも飲みます。

今飲んでるボージョレ・ヌーヴォは果実味が豊富で赤ワイン特有の風味も強すぎない程度で飲みやすさがすごい。あと1本買っとけばよかったなぁ

 

 

 

 

 

さて。

最近ブログ更新してませんでしたね。すみません...

 

最近悩む時間が増えるばかりです。「楽しむこと」と「自己成長」を主軸に行動を起こしている自分ですが、なかなか自己成長が上手くいってないのです。

こうありたい姿にガラリと変われという方が無理なんですが、それにしても。周囲に置いてかれている感じが否めないです。

 

やっぱり生まれ持ったモノが違うのか、と思ってしまえばおしまいですけど、「それは違う」と自分の中で辛うじて否定している自分がいるのは成長したと言っていいかもしれないですね。

 

こんなこといつも考え込んでるので頭ん中爆発しそうです。笑 かといってこんな悩み事話されたら「真面目かよ」とか軽く笑われる始末なので誰にも相談出来ずじまい。

そう思いながら1人で溜め込むのはしんどすぎるので、ブログに文字として落としました。

こう、自己成長に意識するあまりブログの優先度がガクッと落ちてしまっていました...🤦‍♂️

 

大雑把にでも似た壁にぶつかってる人がいたら一緒に頑張りましょう、という記事です。はい。

 

 

酔っぱらいが書いた駄文で申し訳ないですが「こいつ頑張ってはいるんだな」くらいに思って貰えたら嬉しいです

書評は書くのでまた読んで反応を頂けるととても喜びますのでどうぞよろしくお願いします